Top > 中古楽器を購入する際にキャッシングを利用した片野(仮名)さんの体験談

中古楽器を購入する際にキャッシングを利用した片野(仮名)さんの体験談

私は会社を早期退職し、現在はアルバイトで生計を立てています。
今回、私がローン会社のキャッシングを利用したのは、趣味である音楽演奏に必要な中古楽器を購入する為でした。
情報の詳細は専業主婦お金を借りる初心者講座こちらのサイトです。
アルバイトという不安定で低収入の私には、たとえ貯金を切り崩しても購入できるものではなかったので、とにかくローン会社にお願いしてみようと思ったのです。

はっきり言って、最初は分からない事だらけでした。
まず、非正規雇用の私にキャッシングが利用できるのか、返済は無理なくできるだろうか・・・など、不安でした。
しかし、キャッシングが初めての私にも分かりやすく説明して頂けた事や、無理のない返済プランを考えてくださった事で、私の不安は解消されました。
そして、審査も思っていたよりスムーズに通り、希望していた30万円を融資して頂けたのです。

おかげ様で、中古楽器を購入する事ができ、充実した毎日を送っています。
私のようにアルバイトで生計を立てている人にも、キャッシングが利用できるのはとても魅力的ですし、利用して良かったと思います。

関連エントリー