Top > 注目 > 結婚ビザで来日した主人と私の占いビジネス

結婚ビザで来日した主人と私の占いビジネス

結婚ビザを取得してようやく来日したフランス人の主人と上手くいっていません。
私は自分のサイトで、カード占いをやっていますが、あまり集客できないので自分のスキルを仕事に使用みたいなサイトに登録して、占いの仕事とヒーリングの仕事を副業でやるようになりました。電話鑑定の仕事もやるようになってしまって、結構人気になってしまったのでした。でも中には、1分で電話を切ってしまう人かいましたので、やめようかなと思うこともありました。

その電話鑑定の人で、彼の生霊を下して本心が聞けるという人がいましたので、別れた彼の気持ちを聞くことにしたんです。すると、胸が熱くなるような愛を今も感じているといわれました。
それに、言いたいことをかなり我慢している生活をしているようだといわれました。
確かに私は国際結婚をして仕事まで辞めて、結婚ビザのために奔走してようやく来日させたフランス人のダンナに言いたいことが言えない状態なんです。
以上、「結婚ビザのイロハ」でした。

注目

関連エントリー
結婚式二次会でサプライズを実現フラッシュモブでプロポーズする事を考えるなら妊婦の膀胱炎にいい食べ物プロポーズでサプライズを成功させるために帰化申請の審査官が思わず引いた私の趣味結婚ビザで来日した主人と私の占いビジネス趣味が高じてはじめた会社設立代行興行ビザで来日したスポーツ選手の観戦ポイント大企業になるに従ってボーナスも高額になる傾向があるおすすめの妊娠線予防クリーム中古車買い取り業者の事を知りたいサプライズを考えた結婚式を実現フラッシュモブを結婚式でやって盛り上げたい結婚式に感動的なサプライズ結婚式フラッシュモブに挑戦したいと思うのでフラッシュモブにピッタリの曲とは