Top > 注目 > 趣味が高じてはじめた会社設立代行

趣味が高じてはじめた会社設立代行

会社設立代行を使って会社をつくり、非常にニッチな世界である人形制作をしています。私は昔から、ぬいぐるみやお人形が大好きで、しかも、普通のこどものように、それでごっこ遊びをするというよりも、ひたすら人形の顔を飽かず眺めては、愛でるという、ちょっと変わった少女でした。それが今の会社の成功につながっているのですから、人間何がプラスになるか分かりません。

おもちゃ売り場で、欲しいお人形を選ぶ時にも、同じ人形、例えばリカちゃん人形のびみょーーーな顔の違いを、一つ一つ見比べて、何時間もかけて人形を選んでいた記憶があります。そう、私が人形やぬいぐるみに求めたものは顔の可愛らしさでした。

リカちゃんも持ってはいましたが、あまり顔立ちが好きではなく、もっと、シリーズ化されていない、マイナーな人形を沢山持っていました。大人になっても人形の顔を見るのが好きで、ブライスとか、一時ハマりました。儚い表情を見るとなぜかぐっと来ます。

このインターネット社会の中でニッチなオタクな世界にいるごくごく少数者は、私のような人間を含めて会社を作り、独自のサービスを生み出せます。これは他人にはまねのできない参入障壁があるので、会社設立代行の先生も儲かるかもね、と言っていました。実際、会社設立してよかったと思ってます。以上、「会社設立代行のイロハ」でした。

注目

関連エントリー
結婚式二次会でサプライズを実現フラッシュモブでプロポーズする事を考えるなら妊婦の膀胱炎にいい食べ物プロポーズでサプライズを成功させるために帰化申請の審査官が思わず引いた私の趣味結婚ビザで来日した主人と私の占いビジネス趣味が高じてはじめた会社設立代行興行ビザで来日したスポーツ選手の観戦ポイント大企業になるに従ってボーナスも高額になる傾向があるおすすめの妊娠線予防クリーム中古車買い取り業者の事を知りたいサプライズを考えた結婚式を実現フラッシュモブを結婚式でやって盛り上げたい結婚式に感動的なサプライズ結婚式フラッシュモブに挑戦したいと思うのでフラッシュモブにピッタリの曲とは